低気圧ロックン・ロール

朝。低気圧。いつもより少しだけ早く出て学校でグランドピアノを触ろうって算段が裏目に出たのかなんなのか混んでる総武線に嫌気嫌気嫌気max、なんでこうこんなに朝早く出勤すんだこの野郎って感じで日本社会に敵対心丸出しのギンギラギンの目付きでさりげなく「次は新宿」ってアナウンスに心躍らせるおっしゃお前らみんな降りろって祈りを神に捧げたもうて目をつむるけれど全然降りないし爆笑なんなのお前ら。新宿も新宿でもうちょい頑張れよ、大体混んでる総武線って痩せないライザップみたいなもんっていうかなんの価値もないってまじで、まじで痩せないライザップって例え貧弱だなこれも多分低気圧のsay,ya。目の前の金髪はずっとずっとインスタインスタインスタインスタ吉祥寺からずっと可愛い子の盛れてる写真眺めて選別してますねそれは結構なんですけれどその基準はなんなんだ僕に教えてくれ、全くもう高校生の頃放課後に語ってた「私たち、どうなるんだろうね」みたいな青春の1ページとか生きてる意味とか幸福とか一体全体どこ行ったんですか、ああもう低気圧低気圧低気圧。