
できるだけ真っ直ぐなうそ

タルイのブログです

演奏会の帰り

今日はつかれてしまってなにも思うように文が書けないけれど、後輩が隣で小生に必死でなにか話してくれようとしているし、小生はこう、どうにかして今日もまた、更新したいなと思って、書いている次第である。

後輩は最近、成城石井で女の子と二個入りのパンを買って食べたらしいのである。

パンオショコラを彼女が食べて、アップルパイを僕が食べました、と彼が述べている。小生は酔っているのをなんとか自覚できる程度に酔っているし、お世辞にも頭が回っているとは言えないからすごく単純な反応になってしまうのだけれど、なんかこう、いいなぁ、と、思う。

今日は素晴らしい演奏会に携われて嬉しかった。迷惑をかけてしまった方々すみませんどうもありがとう

しっかり寝てまた明日動けるようにしようと思っているけれど、とりあえずもうなにを書いても駄文になる気がするので優しい後輩に見送ってもらって小生はやく寝るのである。

 

ブログみたいなブログを書いていて笑うのである。