フクラム国

タルイのブログです

街角インタビュー:驚異的なメイク宿す女子の場合

_すみません、ちょっとお時間よろしいですか?

メイク:ん?私?

_実は或る企画で、「街角アンケート」なるものを行っているんですが、二三質問させていただけないでしょうか。

メイク:はあ?なにテレビかなんか?まあいいけど。

 

質問1:自分の中で最も重要な本は

 私基本読まないから特にない。てか多分まじで教科書に載ってるやつくらいしか知んないし。あ、雑誌でもオッケー?んー、つーか、重要とか言われてもマジ読まねえかんね?

 

質問2:自分の長所をあげてください

 まあ自分が好きなのが長所かも。性格くそだけど(ここで微笑)。あと毎日楽しい。んーべつにいつも楽しいわけじゃないけどそれモットーにしてるからまあまあ楽しいよ。

 

質問3:人にどんなことを言いたいですか(時間が巻きもどせるとして)

 お前ら馬鹿だからそんなダラダラ生きれんだろ。とは言いたいね。え?こういうことっしょ?私が言ったらめっちゃ叩かれるようなこと言えってことっしょ。いつも思ってるね。馬鹿多すぎでしょ。

 

質問4:好きな色はなんですか

 そういうのって決めてた方が役たつけどマジないわ。聞かれたら適当にその場に合わせて言っとく。たまに青だいすき!とか言ってるやついるけどあいつら毎日違う色の服着てっからね。キモ。

 

質問5:ヒーローを信じますか

 なにそれキモ。信じてたらなんのためにこんな短いスカート履いてんだって話。そういう奴がいないから私みたいな女で人間騙せるんじゃん。神様死んでくれて助かってるよ私は。

 

_ありがとうございました。

メイク:これ何チャン?